ジャパンプ「Twitter運用代行サービス」
Twitterでフォロワーが増えない、運用する人手や時間が足りない、投稿内容も思いつかない、、、そんな悩みをお持ちの方、私たちジャパンプがお手伝いします!
弊社のTwitter運用代行サービスは、お客様のニーズに合わせて最適なアカウント運用を提供し、確実な成果を目指します。プロのマーケターが投稿内容の企画から運用までトータルサポート。定期レポートで成果を可視化し、フォロワー数の増加やブランド認知の向上を目指します。
ジャパンプのTwitter運用支援サービス内容
【アカウント立ち上げサービス】
アカウント設計 | 目的・目標のすり合わせ ターゲットの特定、ペルソナ設定 ブランドイメージ、価値観の理解 競合分析 KPI設定(フォロワー数、エンゲージメント率、クリック数など) |
アカウント開設 | アカウント名の決定 プロフィール文の作成 |
ヘッダー画像制作 アイコン画像制作 |
プロフィール画面トップの画像(推奨サイズ 1500×1500ピクセル) アイコン画像(推奨サイズ 400×400ピクセル)を制作します。 |
戦略策定 | アカウント運用の方針を決定します。 コンテンツ戦略(投稿頻度、内容、スタイル決め) |
【アカウント運用代行サービス】
戦略策定 | 運用の目的・目標のすり合わせ ターゲットの特定、ペルソナ設定 ブランドイメージ、価値観の理解 競合分析 KPI設定(フォロワー数、エンゲージメント率、クリック数など) アカウント運用の方針を決定します。 コンテンツ戦略(投稿頻度、内容、スタイル決め) |
コンテンツ制作 | 運用目的に合った最適なツイート文を制作します。 ツイートスケジュールの作成 |
アカウント運用 | ツイートの投稿(予約投稿も可能) フォロワー獲得のためのアクション(いいね、フォロー、フォローバック) ユーザーとの適切なコミュニケーション(リプライ、リプライ返し、DM) |
画像制作 | 画像ツイートも制作可能です。 インプレッションを伸ばすために画像の効果もあります。 |
レポート報告 | 毎月1回の定例会を実施します。 運用状況について、KPI含め分析結果をご報告いたします。 |