Twitter 運用代行サービス

ジャパンプ「Twitter運用代行サービス」

Twitterでフォロワーが増えない、運用する人手や時間が足りない、投稿内容も思いつかない、、、そんな悩みをお持ちの方、私たちジャパンプがお手伝いします!

弊社のTwitter運用代行サービスは、お客様のニーズに合わせて最適なアカウント運用を提供し、確実な成果を目指します。プロのマーケターが投稿内容の企画から運用までトータルサポート。定期レポートで成果を可視化し、フォロワー数の増加やブランド認知の向上を目指します。

https://japump.co.jp/twitter/

 

ジャパンプのTwitter運用支援サービス内容

【アカウント立ち上げサービス】

アカウント設計 目的・目標のすり合わせ
ターゲットの特定、ペルソナ設定
ブランドイメージ、価値観の理解
競合分析
KPI設定(フォロワー数、エンゲージメント率、クリック数など)
アカウント開設 アカウント名の決定
プロフィール文の作成
ヘッダー画像制作
アイコン画像制作
プロフィール画面トップの画像(推奨サイズ 1500×1500ピクセル)
アイコン画像(推奨サイズ 400×400ピクセル)を制作します。
戦略策定 アカウント運用の方針を決定します。
コンテンツ戦略(投稿頻度、内容、スタイル決め)

 

【アカウント運用代行サービス】

戦略策定 運用の目的・目標のすり合わせ
ターゲットの特定、ペルソナ設定
ブランドイメージ、価値観の理解
競合分析
KPI設定(フォロワー数、エンゲージメント率、クリック数など)
アカウント運用の方針を決定します。
コンテンツ戦略(投稿頻度、内容、スタイル決め)
コンテンツ制作 運用目的に合った最適なツイート文を制作します。
ツイートスケジュールの作成
アカウント運用 ツイートの投稿(予約投稿も可能)
フォロワー獲得のためのアクション(いいね、フォロー、フォローバック)
ユーザーとの適切なコミュニケーション(リプライ、リプライ返し、DM)
画像制作 画像ツイートも制作可能です。
インプレッションを伸ばすために画像の効果もあります。
レポート報告 毎月1回の定例会を実施します。
運用状況について、KPI含め分析結果をご報告いたします。